今日の出来事 〜勝てるか?

今日の出来事です。
昨夜はやや早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
やはり多めに寝たのに疲れが完全に取れてないな、旅行反動モードは辛い。
それでも今日は仕事なので行かなければならなかった。
本当なら活動をしたいのだがな、全てを変えたい…そう思うようになったから。


今日の仕事はパチ・スロ両方、客足はそこそこ。
始まるなりノリスケ社員に何か色々と聞かれる、前に言ったことを仲間内に引き継いだかとか。
いや〜旅行ですっかり忘れてましたわ、4〜5日も留守にすればねぇ。
てかそんなに留守にしてるのに何故あんたとかは言ってくれないの?よく出来た上司様ですことw。
仕事の方は旅行反動モードと活動がしたい・転職したいの野心復活で終始やる気無し。
競合店休日と言う忙しい中、ダラダラと動いて何とか終りの時間が来た。
目押しコーナーに行かされるとか地獄中の地獄でかしなんだがな、ホントやめてくれ。
閉店作業は無しで今日は入替、よしてくれよ…疲れているんだ。
苦しみながらも何とか終わらせて終了、すっかりグッタリになっているのであった。


今日はこんなところですか。
疲れているので最早何も言うまい、やれやれだな。
そして明日は店休日なので少しは楽だろう。
兎に角早いところ休みが来ないかな、そして活動で決める!
やってやるぜ!