今日の出来事 〜再来

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ち、まぁ旅の後だから仕方ない。
そして今日はいつもの時間まで寝て出撃することにしました。
まぁ今日は店休日なので楽だろう、そんなこんなで家を出た。


前述したとおり今日は店休日、裏方作業だけの一日である。
一先ず閉店作業、そして明日からの新台の告知物などを作る。
途中で応援も登場し、延長になりつつも何とか終了した。
まぁ今は稼がせてもらうよ、旅に出て金も減ったしな。
そして大したネタは無い、まぁ店休日だからね。
帰ってからは道中で手に入れた求人誌を読んだのだが、一つ思う求人を見つけた。
車掌か、大いに興味あるな…ただし前職に大いに関係あるので過度な期待はしないほうがいいと判断する。
あの仕事自体正社員に優しく契約社員に非情に厳しいしな、時給制とかなんやねん!今の仕事の方がよっぽど多く貰えてるのが笑えるわい!(おまけに契約→正社員になっても大して給料変わらないという糞システム)
第一前職の糞社員どもに会いたくはないしな、パワハラ野郎との再会とか拷問以外のなんでもないし。
期限が明後日と言うこともあり急ピッチ過ぎる作業をしなければならず、色々と考え迷っていたところ寝落ちしてしまうのであった。
ふぅ〜どうなる、この戦い?


今日はこんなところでしょうか。
活動もどうするかな、前職関係の仕事だしトホホな予感もするのだが?
方や仕事面はいいが給料面が劣悪な前職関係、方や仕事面は劣悪で給料面がいい現職…一長一短過ぎるのがなぁ。
実際変わりたい・やるだけやってみたいと言う気持ちもあるから応募か?
まぁ…なるようにならあ!