今日の出来事 〜Kazun、衰弱の連続勤務

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることも無いので毎度の如く飯と準備、そして時間が来る。
今日で連続勤務も終わりだな、さっさと行って終わらせてくるか。


今日の仕事はパチ→スロ、客足は普通。
始まるなりパチでそこそこ動いていたが、すぐにスロに移動になってそのまま終わる一日だった。
ふぅ〜パチは何だったのか?昨日スロだったからパチにすると言われたが何だったのか?
仕事自体は特に面白いネタは無いが、自称・常連が色々と何か言っていた。
出なかったからって何を言っている、それに本当の常連様は自分から常連とかは言わないと思うがな。
他には忙しく立ち回っているのにあれをしろこれをしろと言われるので参る。
ここは汗だくになっても評価されないんだったな、もうやる気無いわ〜。
閉店作業は色々とやることがあり、全て終わったころは定時オーバーであった。
まぁ稼がせてもらうわ、いつもの事だがね。
仕事終わりにはネットカフェにて書類印刷、さらにコンビニで旅行で行く施設のチケットなども取る。
帰ってからも一日は終わらせず、通販郵便や売却作戦などの作業を進めていった。
ふぅ〜もう朝か、そう言えば明日(と言うかもう今日だが)月曜日だな…今思えば図書館休みじゃねーかよ!
ま〜た活動が、何とかしないとな。


今日はこんなところですか。
明日は休みなので色々とやらなければならない!
特に今日進めたものは明日必ず達成を!もう時間が無いぞ!
あとはおそらく荷物が届くので必ず受け取りましょう。
この前買ったゲームも不発だったので良レビューのゲームをわざわざ新たに買うに至った、これで旅行中も何とかなるかな?
しかしながら最近のゲームには本当に参る、地雷ばっかりだし…。
お金や時間の浪費は言わないことにしているが、買ってガッカリだとホント何か虚しいんですよ。
もう少し頑張って欲しいものだけどなぁ…。