今日の出来事 〜予定発表マダー?

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ずスーパーに食料調達に行きたかったのでさっさと済ませる。
家に開けって飯を食べたらもう時間か、ふぅ〜今日も明日も仕事とはな…。


今日の仕事はスロ、客足はそこそこ。
昨日よりは客足は高いものの、今日はそこまで走り回ることもなく時間は過ぎていった。
ふぅ〜暑い中助かるな、まぁ完全に汗をかかないわけではないが。
そして休み時間には活動及び旅行計画の段取りを決めていく。
そんな中バイトから社員になった人がインカムに反応して無いとか言ってくる。
いや休憩中に俺が何をしようか勝手だろ?大体休憩中にインカムとかしなくて良いとか前にも聞いたがな?
こうまでくるとはな、洗脳とは恐ろしいものだな…。
後半からもスロで走り回るが特に何も無いまま仕事は終わった。
まぁ長かったが少しは楽な一日だったな、明日で仕事も終わりだし…やれやれ。
閉店作業は少し延長して終わり、まぁ稼がせてもらうわ。


今日はこんなところですか。
明日でようやく連続仕事は終わり、よっしゃー!
先ずは最優先事項で旅行準備だな…もう時間が無いし。
プランはそこそこ完成、所持品リストはまぁすぐ出来る、残りは買出しと荷物整理くらいか?
何れにしろ明後日の休みが今月最後にして自由に動ける日、必ずやらなければ。
二つ目に活動…結局最有力候補の一つは間に合わなかった、旅行から帰ってきたころに募集が始まり短い期間の募集だったようで。
帰宅後の混乱に加えてあれだけハードな仕事が続けばなぁ…言い訳しても始まらないけど。
次はこうならないようにガンガン動こうぜ!先ずは準備とデータ作成+更新だ!
最後は売却作戦…先日のゲームも失敗に終わったし、やる気無いまま続けるくらいならもう別のゲームをやれと言うことで結局新しいのを通販してしまったw。
残った可哀相な奴は次の礎にするためにもさっさと売却。
あばよ、短い命だったけど…俺はお前の屍を越えていく!以上!