Kazunの積みアニ視聴記録簿(旅行前SP)

積みアニ視聴記録簿のコーナーがやってきました。
久々のコーナー…最近活動やら旅行準備やら積みゲーやらで忙しくアニメを見る暇もなかったからね。
そして何故か途中だった「きんモザ」は進まず、挑戦枠で見る予定だった「猫神やおよろず」が終了してしまったw。
オマケに今回感想は完成せずにタイムアップ、進行状況のみ報告して終わりの誰得コーナーになってしまうとは…。
まぁ見たいとおっしゃられる奇特な方は適当にご覧ください(実際このコーナー自体自分用メモの要素が強いしね)


<視聴中>
きんいろモザイク(何故か進まず/現5話終了)
たまゆら(やっぱり停滞/現5話終了)


<視聴予定>
ガンダムビルドファイターズ(楽枠/エクシア見たいんでそろそろ再起動?)
中二病でも恋がしたい(楽枠/京アニジンクスは打ち破る!)
ご注文はうさぎですか?(楽枠/製作者はガルパン好き?)
インフィニット・ストラトス2(挑枠?/続きで視聴、やってしまった二期はいかほどに)
のうりん(挑枠/カオスに挑む)
ノーゲーム・ノーライフ(挑枠/評価は良いらしいが気に入らない点が多いので)


<視聴完了>
猫神やおよろず(感想作成中)