Kazunの積みゲー戦記(旅行前SP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女、ペルソナQです。


世界樹は29階攻略中、レベルは86です。
この階層兎に角FOEが面倒ですぐ見つかるうえに強いし…見つかるたびに脱出しないといけないのが本当に面倒である。
一応石化に弱いらしいのでスキル取ってくるか?何とかさっさと始末して進みたいんだよね。
あとはレベルがそろそろまたカンストしそうなので竜を倒しましょう。
簡単に書いてはいるけど結構強いんだよね、全くこんなばっかだよ…もうちょっとで終わりなのに。
ペルソナQは更新データがあるとかでデータ更新に精を出したくらいで未だ進まずです。
ついでに無料で手に入るペルソナもダウンロード!
攻略準備は整ったね、世界樹で忙しいのもあるけどそろそろ始めていこう。


<新作導入検討>
・バレットガールズ(PSV)/(8/28、購入確立・確定済)
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS(3DS)/(9/13、購入確立・確定済)
スーパーヒーロージェネレーション(PS3orPSV)/(10/23、購入確立・高)