今日の出来事 〜お金はまだか?

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトで起床でした。
本当は今日が連続勤務最後なのに延びたんだよな、くそ…!
兎に角面倒でも休むことは許されない、今は我慢するしか無いか。
そんなわけで準備を整えて出撃する。
そろそろいい加減に家賃の振込みとバスチケット代+その他もろもろを入手しないといけないので通勤途中でATMに立ち寄った。
先客がなかなか出てこなくて危うく遅刻しそうになる…当然振り込みも資金入手も出来なかったさ。
明日何とかできないかな、最悪明後日か…やれやれ。


今日の仕事はほとんどスロ、客足はあまり多くない。
始まってから今日は店長が居るせいか周りのイライラは余り無い感じであった。
まぁ助かるな、ただ喋れとか言われるのはめんどいが。
その後は何か対応とかでノリスケ社員にまた色々と指導される。
「俺のやり方は正しかったろ?(ドヤァ)」ってドヤ顔で言われてもね、実際言われたことと別のことやって成功したのに何であんたの実績になってんの?
後半からは遅番との仕事だが特に何も無く進んで終わる、昨日と同じか。
とりあえず帰って活動かな、時間的に19日までなので最悪でも17日の午前には送らないといけないだろう。
さーて、やりますか。


今日はこんなところですか。
明日行けばようやく休み…次の休みは色々と達成しないといけないので死ぬ気でやれよ!
偵察と活動…そして何とか19日到着で動かねばならない、一応郵便サイトを見たら17日午前に送れば間に合うようだがその辺は実家に帰っているからな。
まぁやるとしたら実家の郵便局から出来る本当に最後の手段と言うことか…。
ただし盆だからやってるかどうかも分からない、なので帰る前にやっておいたほうがいいだろう。
今はやるしかない!前へ進め!これで…終わりにする!