今日の出来事 〜リハーサルで十分です

今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか寝落ち、今日は少し早くに起床しました。
「う〜む、例の事を考えていたら寝ていたか…」
そして会社からのラインで警告文が、何やらアンケートとってて締切過ぎたらしい。
まぁ警告と言っても説教程度だろ、適当にやって終わらせよう。
とりあえずこんなことよりも今は活動の事を考えねばなるまい、何とかしなければ!


今日の仕事はほぼスロ、客足はあまりなし。
案の定始まるなりラインの件で店長から説教、ここまで先が読めるとむしろビビるどころか笑っちまうな。
仕事の方は以前のようなイライラ展開は無く客足も低いので暇。
ノリスケに色々言われて相変わらずうんざりするも明日が休み名コトを思い出して乗り切る。
まぁ何だかんだ無く終わったか、ふぅ〜褒めるインカムとかうぜぇ。


今日はこんなところですか。
明日は休みかつ今後の命運を決めるかもしれない重要な一日になりそうなので必ず行動を!
ついでにバスのチケットやら家賃の振込みやらやることは他にも多い。
先ずは偵察、そして図書館活動かな?
それから買物関係済ませ、夜のロスタイムで活動の仕上げや準備だろうか。
何度も書くが本当に重要になることだろう、頑張るのだ!