今日の出来事 〜そういや妹の誕生日だな、何もせんが

今日の出来事です。
昨夜はバレットガールズの下準備(無料DLCの確保など)+試遊戯で遅くに就寝、今日はいつもより多少遅くに起床しました。
昨日遅くまでゲームをしててだるいのもあるが、連続勤務でようやくここまで来て苦しいものもある。
だが今日も含めてあと二日だ、何とか頑張らなければ…。
大分グダグダの体に鞭打って飯と準備を済ませた、今日も仕事か…ふぃ〜。


今日の仕事はパチ7割のスロ3割、客足はあまり多くなかった。
リーダーが昨日やった人と同じでこの人いわく「自分がリーダーをすると何かが起こる」とのこと、現に昨日は俺が対応したが台が故障するというトラブルが起こったが…?
そんなこんなで開始直後はスロットコーナーを温存歩行していたが、やはりトラブルが発生…ただ自分には関係ないもので助かったが。
その後はパチコーナーに送られて新台回りで汗だくになって走る展開が続いた。
やれやれまた痩せそうだな、最近は夜結構食べてるけど太らないし…まぁ病気じゃないことを祈りたいが。
何だかんだで終わって閉店作業は人員が結構いたのでサクサクに進む。
何だかんだで余り疲れずに定時に終了、まぁゲームやりたいしたまにゃいいか。


今日はこんなところですか。
いや〜明日で長かった連続勤務もようやく終わるね!本当に長かったわ!
終わって次の休みは何をしよう?活動・積みゲー処理・買物…やりたいことは本当に盛りだくさん!
いざ希望の休日へ!絶対に潰すんじゃないぞ?有意義に使うんだぞ!
あとは最近新型のiPodが欲しいと思っています、最近はリピート再生してるとフリーズするし色々と調子も悪いしね…。
調べてみると現在使っているのはiPodnano第三世代型で2008年の5月末に購入したと判明(この辺日記は便利だな)
もう六年以上も現役かよ!遥か昔にアップデートからも見放されサポートもとっくに終了してしまったし…よくここまで頑張ってくれたものだ!本当に泣けてくるわ…。
そんなわけで大分ガタが来てるかもしれないので、そろそろこいつも退役させて世代交代を考える今日この頃(でも日記を参照すると新型にしたいって話は二年前から出てるんだけどねw)
新型を調べてみるとタッチパネルになってたり以前機能を使わないとスルーしたtouchも超パワーアップしてたり、色々と華やかに進化しすぎだろ?
一気に欲しくなったじゃねーか!もう我慢ならん、ここで手を打つ!買う!
だがしかし現状旅の予定や大きな買物の予定は無いとは言え勇み足は禁物か。
ここは休日に電気屋で一度調査し、その後良く情報収集して最終決断だな…もし買うならネット通販が有力だろう。
nanoにするかtouchにするかも悩むほど考えるか、実際touchは色々出来るが下手すれば劣化スマホになりかねんしな…う〜む?