今日の出来事 〜前に進むしかねぇんだよ!

今日の出来事です。
昨夜はゲームやっててまたも遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
何か今日もだるいがどうしたことか?一応酒は飲んだがエアコンつけて寝たせいか?
そんなこんなで買物はやめて適当に飯を食べて準備を済ませる。
少し早いが出るとしようか、今日から四日仕事か…めんでぇな〜。


今日の仕事はほぼスロット、客足は少ない。
始まるなり適度に巡回するKazun、今日も五月蝿い人間が居ないので楽勝ムードであった。
まぁその代わり人員が二人+ヘルプの人と言う少数だったんだけどな、リーダーやらされかけて逃げたが。
仕事自体は特にこれと言ってネタは無いくらい平和かつ暇。
結局のところ何事も無く閉店作業、だがここから少し長かった。
二人と言うこともあったのだが、終わってからメダル払い出しの計測とかしないといけなかった。
終わったのは深夜三時かよ、やれやれだな…まぁ今のうちに稼いでおこう。
あと全く関係ないが帰りにコンビニに寄ったらガルパンのウエハース売ってたね。
アニメショップで買えないときにはここで買うか?


今日はこんなところですか。
明日も人員少ない仕事デーなので参る、それが終わったらお邪魔キャラが参戦してくるし。
そんな苦しい中だが活動に応募も頑張れ、勝利を掴み生き方を変えるんだ!
どうでもいい話だがラインの友達追加画面で前職の同僚だった奴の情報があって、彼はかなり出世していたわけだがな。
まぁわざわざこんなところで載せるくらいだから「Kazunの奴羨ましいんだろ〜」とも思われるかもしれないけど、羨ましさ半分・俺にはわからない半分ですけど。
確かにあそこは大きな会社だが反面で糞企業でもあるしな、正直今の方が給料も多くて仕事も楽だし僅かな差でましと言うくらいの…(てかブ○ック企業大賞2014にノミネートされてたのには笑ったぞw)
しかしながら同僚も実名や会社・仕事の内容まで拡散してるとは随分と余裕だね、俺だったら絶対やりたくないのだけどな(実際ラインには詳しくないけど、これってどの程度拡散してるんだろう?)
何れにしろ何時までもこの話をしても仕方ないのでこの辺で、今は自分の前だけを見るべし!
そんなわけで活動活動…さぁ次の戦いをやるぜ!