Kazunの積みゲー戦記(これが夢の国の衣装なのね)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはバレットガールズです。
そろそろペルソナ・世界樹にも戻りましょうかね、すれ違い通信が溜まりまくってんよ〜!


バレガは現在第三章・エリア3の簡易任務Cまで進んでいます。
第二章で何とかツンデレ娘を倒したけど評価がBだ〜またやらなきゃ〜。
それ以外は今のところ何度もやって何とかS、このゲームなかなか難しいからな…もっと頑張らないと。
あと尋問についてもややコツを掴んできたみたいです。
要は連打か、これでBだから少し進めて強いアイテムを購入してからまたやってみよう。
実際DLCが最強に使えるとの話も某所で見たけど、買うの迷ってんだよな〜。
意外に売れ行きも良かったせいかは知らんが第二弾の情報も少しながら出てきてるみたいだし、さぁどうしたものか。


<新作導入検討>
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS(3DS)/(9/13、購入確立・確定済)
スーパーヒーロージェネレーション(PS3orPSV)/(10/23、購入確立・高)
電撃文庫FIGHTING CLIMAX(PS3orPSV)/(11/13、購入確立・中)
新・世界樹の迷宮2(3DS)/(14年冬、購入確立・確定予定)