今日の出来事 〜整理整頓わが使命

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
遅く帰って遅く寝たので少しだるい、最近こういうパターンばっかりだ。
事情によりスーパーにいけないこともあるので冷蔵庫の中の在庫で適当に飯を作ったKazun。
それを食べつつ今日締切の某会社にWEB応募した。
まぁプロ採用だしかなり大きな会社だから先ず選考はされないとは思うが…僅かな希望にかけて。
何だかんだで時間一杯になったので家を出る。
また仕事、今日は昨日より少ない人材で仕事かよ…やれやれ、変わりたいわ。


今日の仕事はスロ多め、客足はあまり多くない。
始まるなりまたもリーダーの話が、だからやらないってばよ…!
仕事自体はこれと言って何も無く平和に終わったのであった。
まぁ書くネタが無いのは日記的にどうかと思うが、最近これで時間を取られすぎるのがあるからたまには楽させてもらおう。
閉店作業は二人でも何とかなる、てか社員の人も参戦したので何とか終わった。
ふぅ〜意外に何とかなるものだな、毎日こうありたいものだが。


今日はこんなところですか。
明日明後日で休日、今度は図書館・理髪店もやってるので必ず行きましょう。
そして今日応募したところも時間無くて色々と適当に書いちゃったから期待できない、続けての開拓・応募が重要か。
現在候補の資料名簿集を作成してる、虱潰しにガンガン開拓して続々と応募して勝利するべし。
あとは地道に進めてる積みゲー積読・積み映像の続行を。
ゲームはなかなか終わらないのが仕方ないとして、本・映像を早く何とかしろ!
スペースとってんからな、さっさと片付けないと。