今日の出来事 〜活動に旅に…どうにか動け!

今日の出来事です。
昨夜は色々とやってて遅くに就寝、今日は少し遅くに起床しました。
とりあえずゲームと家事に手間取って遅くなったか、何やかんやで飯を済ませると夕方過ぎである。
今から急げば活動にも行けるがどうするかと考えていはいたが、スマホの電池が切れていたことに気がついた。
正直スマホなしで行くのは辛いので充電しよう…待っている時間少し寝てしまってもう夜である、これで図書館での活動は消えたか。
活動に関しては帰ってから、偵察も少し延期するとして今日の外出に出た。


いつものように同人屋にて物色、委託物は明日出るらしくいつものガルパンウエハースを購入した。
なかなか最後の一枚出ないな、もう結構お金使ってしまってるし引き際どうするかだが…まぁ意地でも買い続けるのだろうな。
それからは薬局にて買物+アルカリイオン水の補給をした。
遅い同人屋に冷やかしに行ったりて帰宅(相変わらず何も無くて面白くない)、荷物を置いてから再度出撃。
再出撃ではその辺をうろうろ、久々に携帯屋に行ったりしたが面白いネタは無い。
今のスマホもまだまだ使えるし予備機でiPodtouchも導入したしな、そろそろ冬モデルとかも出るだろうし買うのはしばらく放置。
こうして今日最後はいつもの本屋・ゲーム屋に向かった。
本屋では買っている漫画の新刊が出ていたが今は待つ、明日になればもう一冊出るはずなので夜の再出撃で一緒に買ってしまおう。
あと旅行本や時刻表を見たかったが何故か置いてなかった、まぁこれも夜だな。
ゲーム屋では3DS関係のアップデートやダウンロードをした程度、ゲームも当分出ないししばらくは平和だろうな。
夕飯後の再出撃では遅い本屋に行ってマンガを購入しようと考えていたが何故か置いていなかった。
入荷に時間がかかるのか?それとも普通に取ってないだけ?折角きたのにこりゃねーよ!
毎度毎度このパターンのときに言ってるが一冊でも良いから入荷してくれ…俺が買うからよ(まぁどっかの売れなそうな本を大量入荷するなとかはあえて言わないけどねw)
仕方ないので時刻表や旅行本などで次期旅行計画を練って終了。
旅もそろそろ新しい土地へ行きたいのだが、某懸賞に当ったので次回はまた大洗と決まってしまったからな。
何とか制覇地域を増やしたいのだが、どうにか回りこめないものか?


今日はこんなところですか。
活動なしのだらけデー、でも色々と考えている&ネット作戦進行中よ!
一先ず締め切りは来月までだけど早いうちに動いておいて損は無いからな、何とか頑張ろう。
あと偵察をどうするかですね、どうにか行きたいところだけど如何せん遠すぎるのがネックなんだ。
特攻するか、もう少し時間をかけるか…募集が何時までやっているか分からなく早く行きたいが、今の仕事を来月にも辞めると宣言しているので確実に勝ちたいのもあるし急ぎたいのもあるし…う〜む困った。
ただ動かねば何も変わらないということもある…一応そろそろやってきそうな前職子会社の返信次第で覚悟決めてみるか?