今日の出来事 〜ウルサイよ、お前

今日の出来事です。
昨夜はまたもゲームやってて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることも無いので適当に飯を食べて準備を済ませる。
今日も時間か、出る前に幾つかの求人を見つけたしまた応募してみるかな。


今日の仕事はパチ多めスロ少な目、客足は競合店休日なので当然多い。
始まるなりパチにてまだ客足が増えない状態での仕事を続けた。
まぁ依然として問題なしか、ただ久々に出てきた店長がチームの柱がいないとか言ってたが。
こんな日に面倒くさいと思っていたが、そこで自分が接客リーダーになることになる。
ちっ…うぜぇ、こんな日にやっても無意味だっつーの!
結局のところ尻切れトンボで終わる、本当に意味なかったな。
後半からはスロに行くがここで新人が兎に角役に立たない、一体何をやっているんだこいつは?
こやつに振り回されて仕事は終わる、何か疲れたんだがな。
閉店作業は特に何もなし、終わってからは沙慈君が久々に文句をたれていた。
その後この新人野郎と一緒にコインが無いのに〜とか文句会。
お前ら後になってからガーガー騒ぎすぎなんよ、てか新jんも俺の名前出すな!
全くどいつもこいつも本当に面白くない、最近つまらんわ!


今日はこんなところですか。
明日は休み、まぁ何をするか。
活動もそうだが偵察も行きたいしな、兎に角やることが多いわけだ。
作戦も早めないと、いつまでも嘘をつきとおすのも難しいしな。
あともう一つの候補の連絡は未だか?明日締切だからそろそろは…。