今日の出来事 〜レールウォーズ作戦・光りと陰り

今日の出来事です。
昨夜は多少遅くに就寝、今日は少し早くに起床しました。
いよいよ今日はレールウォーズ作戦本番!昨日は色々と考えながらも遅くに寝てしまって少しだるいものもあった。
だが行かねばならない…やる気が上がらなくとも色々と不十分でも男には戦わなければならないときがある!
そんなこんなで意を決して出撃した…結果どうあれ戦って何かを掴んで帰ってきてやるぜ!
将来的にこの仕事を選ぶかどうかは分からないが勝ったら勝ったで今の仕事に対して楽になるし、万一負けても戦闘経験を重ねられるわけだしな。
会場に到着して部屋に行ったら五分くらい前、どうやら俺が一番最後だったようだ。
そして戦いは無難に終わったという感じであった。
前回の某バイトのときのように後々しまったと思うところもほぼ無かった、一部少し詰まったのだけが気になる程度。
まぁ結果がどうあれ何度も書いてるようにこの仕事には気になる点が多いので選択するかは分からない、初出勤が11月4日と旅行と被りそうなところもあるからね。
今回の経験を活かして手早く次に応募すべきだな、兎に角何事も前向きに物を考えてやっていこう。
ここしばらく続いた激務が終わってすっかりクタクタなので今日は活動無しで休憩だ、疲れが癒えたらすぐに動くぞ!
さぁ次の目標は…開拓だけはやっておこう…っと。


帰ってきて少し飯を食べつつ休憩したら今日の外出。
先ずはいつものように同人屋に行って新刊・新作チェック。
前々から気にしていた同人ゲームが入荷されていたが、付く特典がショボイのでここではスルー。
その後遅い同人屋に行ってみると結構豪華な特典付きでゲームが売られてて百歩譲って購入した。
まぁ売ったときに多少足しにはなるだろう、そしてこのゲームをやるのは何時になるかのぅ…。
それからはアルカリイオン水の補給や雑用品を買って一時帰宅、荷物をまとめ再出撃へ。
再出撃では疲れが回っていたこともあっていつもの本屋・ゲーム屋を少し回って終わりとなる。
面白そうな新刊・新作などは無い、てか金も使いたくない。
他に帰りがけ、iPodtouchの一部曲が何故か聴けなくなっていたことに気付く。
アップデートしてからこうなってるけど何故消えた?また入れないといけないじゃないか!
そんなわけで夜の再出撃は無しにして(疲れてたのもあるし)、iPod復旧作業に勤しむ。
ついでに色々と新曲を入れて強化してやったぜ!これからも働いてくれ、くれぐれも突然曲を消し去るなよ…かなりマジで!


今日はこんなところでしょうか。
やるだけやったレールウォーズ作戦!まぁ上手くいったと思います…が、改めて書類を確認してみたら十分前厳守の集合でした。
前述したとおり五分前に着いて一番最後だったんだよね、この仕事時間により一層厳しいし面接では遅刻したこと無いと言ってしまったのだがなw。
あ〜あ、こりゃもう駄目だww笑いしかおこらねぇよwww何でこうなった〜!(てか電話で言ってた時間がそもそも違うやん!罠か!?)
まぁ今更どうこうしても仕方ないので期待せずに結果を待ちながら次の場所に応募しましょう!前向きに前だけを見て進もう、どうせ強くやりたい仕事でもないしな。
反省したら次は上手くいくさ、なので諦めずに戦え!勝つまでやってやれ!
しかしながら昨日帰ってから今日一日の間、ホントついてないですな…。
不採用通知は来るわ、試験はしくるわ、大事にしてる音楽は消えるわ…一体何なんだ?何かに憑かれた(疲れた)か?