今日の出来事 〜向かい風に打たれても…

今日の出来事です。
昨夜は飲んだくれの後就寝、今日はだるくて多少遅くに起床しました。
ふぅ〜酒飲んで寝たんで少しだるいぜ、しかしながら昨日の失敗を後に引きずるとはな。
まぁ相手にした会社はどうでもいいところだった、問題は遅刻と言う未だかつて無い失敗をしたことで落とされることなのだ。
こんな屈辱的な負け方になるとは誰が予想した!しかも前職の子会社ごときにだぞ!
…とは言え、いい加減気持ちを切り替えて次に進まないとな…。
次は遠いが港かな!アルペジオ作戦とでもつけてやるか?(てかマンガの続き早く買いたいな)
そんなこんなで飯と準備をしたら仕事の時間、ふぅ〜気晴らしになるか酷くなるか?


今日の仕事はスロ、客足は低→やや高。
先ず職場に行くなり予め購入してた昼飯が消失するという謎の事件が発生、仕方なく弁当を頼むことに…。
仕事自体は結構普通、てかこういう精神状態だったのが何かを発散するかのごとく少し弾けた。
そんなわけで久々に楽しいとは思ったね、まぁ普通は無いんだけど。
あとはネタらしいネタは無い、いつもの平和モードで終わる。
閉店作業も三人だったけど無難に終わる、終礼も特に何も無く終わる、普通じゃねーか。
仕事が終わってからは店長に転職の件を聞かれて話をした。
大見得切ってでかい話を出してることになっているので昨日付けで採用されたが迷っていると伝える。
今回はとりあえず詳しく決まったらまた、と言うことで終わった。
何れにしろ一番星バイト作戦は成功しても期待できない・先日のレールウォーズ作戦は不発と予想・アルペジオ作戦は発動前だが距離的な問題と苦しい状況続きだからな。
辞めるフラグは立たせたが、肝心な決定打に欠けているというところか。
う〜む…何とかできないものか、ここが正念場とは本当によく言ったものだ。


今日はこんなところでしょうか。
何とか時間を延ばしたはいいが、その先が続くかどうか分からない不確定な状況。
反撃の材料はアルペジオ作戦のみ、さぁ進退窮まってきたぞ?
なので出来ることとしてはもう一度候補を見直して応募作戦、あとネット応募をどしどしやることですか。
兎に角ここで終わるわけにはいかない!何としても現職の脱出と夢への繋ぎを成し遂げろ!
あとは活動も落ち着いて多少時間が増えたので積みゲー積読を片付けていきますか。
さっさと終わらせて売る&次の作品に行かないとね〜今月最後にはまた出るよ?