今日の出来事 〜今こそ動け!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず実家から救援物資が来るので待つ、居眠りしながらも数時間待ってようやく届いた。
荷物を受け取ってからは活動や日記の作成などをしていたが、気がついたら夜になっていた。
そろそろ家を出よう、残りはまた帰ってからだな。


今日の外出、先ずはいつものように同人屋に行く。
ここで新刊が出ていたのを思い出して購入、すごく…大きいです。

予想以上の大きさに店の人も普段使わないだろう巨大な袋に入れてくれた、そして相当にかさばることになるw。
それからはアルカリイオン水の補給と部屋の電球が切れたことを思い出して購入して一度帰った。
荷物整理しての二度目の出撃ではいつもの本屋・ゲーム屋に行った。
本屋ではとりあえずアルペジオの続刊を購入する。
蒼き鋼のアルペジオ 02 (ヤングキングコミックス)

蒼き鋼のアルペジオ 02 (ヤングキングコミックス)

蒼き鋼のアルペジオ 03 (ヤングキングコミックス)

蒼き鋼のアルペジオ 03 (ヤングキングコミックス)

さらに次期旅行計画の本などを読んだ。
ゲーム屋はやることが無いので特に何もなし。
帰りがけにスーパーによりカレーの材料を買い込む。
ふぅ〜今日からまたカレー週間だぜ、食費節約っと。


今日はこんなところですか。
明日は昼出勤、ただし一日行ってまた休み展開なのでサクッと片付けましょう。
終わってからは偵察にでも行くか、今日何だかんだで行けなかったしね。
志気も低下して活動もなかなか出来ない感じでもあるが、ここは自分に喝&勝つ!
まだまだ今は正念場であること、同僚が先に脱出したこと、自分自身の最終目標…これらを忘れるべからず。
兎に角今は動け、やれるだけやってみるのだ!そして勝て!