Kazunの積みゲー戦記(演習演習また演習)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記です。


ヒロインは現在32話攻略準備中、前回も書いたけどこのシナリオが大変らしいので準備に長らく時間がかかっています。
強制出撃メンバーもレベルが大分上がった、強力な技も覚えたしソウルリンクもかなり覚えた。
さらに武器もかなり強化、回復・装備アイテムもガンガン入手、もうこれでもかと言うくらいやっているよ。
まぁいい加減飽きてきているし、こればっかりでは何時までも進展がないのでそろそろ進めますかな。
あと余談ですが、某氏がWOTを始めたらしいので自分も導入してみました。
導入中に分かったんだけど、相当な容量使いますね…お陰さまで積みゲーの大半と別れることができた。
とりあえず導入したばっかりで右も左も分からないので、ガルパンの関連雑誌に載ってた情報を読み直して本格的に始める準備を進めますか。
しかしながらう〜む…終わりの無いネトゲーか、ズブズブにはまって中毒化しないといいのだがな。


<新作導入検討>
スーパーヒーロージェネレーション(PSV)/(10/23、購入確立・確定済)
・武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ(PC)/(10/24、購入確立・低)
電撃文庫FIGHTING CLIMAX(PS3orPSV)/(11/13、購入確立・中)
新・世界樹の迷宮2(3DS)/(11/27、購入確立・確定済)
ガンダムブレイカー2(PS3orPSV)/(冬、購入確立・低)