今日の出来事 〜風水って効果あるのかな?

今日の出来事です。
昨夜はゲームやっててやや遅くに就寝、今日は昼シフトでの起床でした。
とりあえず昼出勤の日は時間が無い、そんなわけで急ぎ飯と準備を始める。
何だかんだで今日も時間か、とりあえず仕事に向かおう。
ただ一つだけ、転職サイトで応募予定の行動が出来なかったことが気がかりだった。
帰ってから出来るかな、今日が締め切りだしギリギリか?


今日の仕事はスロット、客足は多いと思いきや…競合店休日の日であった。
始まった直後はあまり多くないので楽に回っていたが、後半から一気に忙しくなって辛くなる。
ちっ…こんな罠が、ただ終わってから台の搬入とかしないだけでもマシか。
そんなわけで汗だくになりつつひたすら走り回る展開が続いた。
結局この日はこればっかりで終わる、ふぅ〜疲れるわ。
終わってからは帰り道で食事をした後、さっさと家に帰って応募作業の続きを行う。
やってみると自分の学歴・職歴だけの入力だったのか、すぐ終わってしまったよ…もっと早くやっておけば良かったな。
ただしその辺が重要視されるということにもなるか?やれやれ…自信ないのだがな。


今日はこんなところでしょうか。
明日はまた休日なので何かしましょう、活動…と積みゲーかな?
ただし前々に注文してた通販も届くと思う、また待ちの一手にもなるか?
遠いところだがいい加減偵察にも行きたいのだが、この辺どうするか?
あとは自分の部屋の模様替えでもしようかと最近考えています。
ガルパン系のグッズや書籍、その他色々な物がすっかり増えて今あるカラーボックスだけでは収納も限界である。
一応部屋には邪魔になっている机がある、こいつを片付けて新たな収納だなでも置けば楽にもなるか。
ただ大型名ゴミを出すにはお金がかかるし色々と手順があるようだ、調べてみたが未経験だけあってなかなか難しい。
とりあえず今月は結構休みが多いので、今のうちに小物を片付けつつ効率的な情報を仕入れておくとしようか。
ついでに部屋の片付けと売却作戦も同時進行、たまにはこういうこともね。