Kazunの積みゲー戦記(どれもこれも早く進めなさーい!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記、バレットガールズです。


ヒロインは現在34話攻略準備中です。
心配しまくってた32話ですが結構簡単に終了しました、敵キャラ全員ボコボコにしてやったり。
だけど続きの33話はザコ敵が多いだけで大したことないと思いながらゆっくりやってたところ、ターン制限で途中制限…しまった!
やり直すの面倒でそのまま進めることにした、アイテム全部取ってなかったけどまぁいいか(実際ほとんど使わないし)
このゲームも無駄に時間をかけてるからな、早く終わらせないと…。
バレガは久々の再開、とりあえず途中だった第四章・エリア4をクリアして侍娘が使えるようになりました。
戦車が二台も居て時間かかったな、まぁ無視すればよかったわけだけどw。
尋問も久々にやって余り出来なかったな、Sとか本当に取れるのかね?
まぁこれもこれで短いはずだったけど時間かかってるので早くやってしまいましょう。
DLCは…まぁ熱が冷めてきたのでとりあえず保留か?


<新作導入検討>
スーパーヒーロージェネレーション(PSV)/(10/23、購入確立・確定済)
・武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ(PC)/(10/24、購入確立・低)
電撃文庫FIGHTING CLIMAX(PS3orPSV)/(11/13、購入確立・中)
新・世界樹の迷宮2(3DS)/(11/27、購入確立・確定済)
ガンダムブレイカー2(PS3orPSV)/(冬、購入確立・低)