今日の出来事 〜構っている暇は無い!

今日の出来事です。
昨夜は活動・旅行計画・積みゲーとかやってて少し遅くに就寝、今日は昼シフトでの起床でした。
とりあえず多少だるいが行かなければならない、ふぅ〜四日これだからめんどいな。
道中でお金を下ろして職場へ、手数料うざい。


今日の仕事はスロ多めのパチ少なめ、客足は高→普通。
始まるなり「Kazunさんは目押し苦手ですよね」と聞かれたので頷いたら低価格スロットコーナーに行くことに。
ここで「未だ出来ないのか?」と責められるのであった。
いきなりお前らは何だ?開始早々人のやる気を削いで何がしたい?バカなの、アホなの?
そして目押しの練習をすることを約束させられる、まぁやらんがな(こんな無駄なことをするくらいなら活動やるよ)
あと担当するコーナーが固定されるとか何とか…別にいいよ、儲けの事ばかり気にして頼みまくってくる奴らの支援なぞする気無いし(そもそもこの店を盛り上げようとか、そんな気も無い)
こうして早くも帰りたくなるのであった、やれやれ…。
仕事自体は最初こそやる気が減っていたものの、後半からはまぁまぁ上手くいく。
ただしインカムは控えめ、テンションも低いままなので。
休憩中は活動に勤しむ、聞かれそうな項目を完璧に抑えておかねばな。
昼出勤なので早くに帰れるので帰りには革靴を購入した。
明日は家賃の振込みもしたいが台風が来るらしいしな、どうしたものかな。


今日はこんなところですか。
帰ってから少し寝落ちしてしまった、起きて日記書いてるけど何かだるい…。
頭も回らない状態だけど色々と頑張らなければな、活動に旅行計画に積みゲーか…。
まぁ時間なんぞすぐだからあっと言う間に約束の日はやってくるからな、兎に角毎日が正念場と思って日々の積み重ねを大事にしておかないと。
さぁて気合で起きて色々とやりますか!ここで負けてなるものか!
こんな感じで変わらず活動・旅行準備・積みゲーの三つを攻略していこう。
時間は刻一刻と迫っている、今こそやってやれ!