今日の出来事 〜この俺が風邪を引いただと?

今日の出来事です。
昨夜は早めに就寝、今日早くに起床しました。
この時間で起床して行動するのは久々だな、それでは行くか!
耳鼻科にて診療・新しい靴の購入・アルカリイオン水補給・下着購入と一気に済ませた。
よし、今からはオフ会か!久々の友との活動…存分に楽しんでくるか!
この模様は2〜3日後公開予定、まぁ近いうちに仕上げるよ。


オフ会終了後は適度に回遊した。
とりあえず午前中にやることはやっておいたので情報収集くらいしかやることはない。
ブラブラしつつ駅に辿り着き、ここで切符の値段などを調べた。
う〜む…ルート構築をどうするかのう?どうやったら安いか、どう移動するか、なかなか難しいところだ。
とりあえず近いうちに購入せねば、時間的に大分近づいてきてるしね。
最後はいつもの本屋・ゲーム屋へ向かって終了。
本屋では旅行本のほかに色々と購入。

蒼き鋼のアルペジオ 04 (ヤングキングコミックス)

蒼き鋼のアルペジオ 04 (ヤングキングコミックス)

アルペジオは何時の間にかレギュラー化、ヒュウガの変態ぶりにはガッカリだがタカオは可愛いじゃねーかw。
甘城ブリリアントはヒロインの子が可愛いね、ただラノベ原作だからか話がマンネリっぽい+みえみえなパロキャラってのがなぁ…。
アニメも始まりましたが京アニですか、見てみたい気もするが自分と相性悪いのが気になるしな。
帰ってからの夕飯後は出かけることも考えましたが、朝早く起きて疲れてたのと風邪でだるかったので中止。
まぁお金も減ってたし買う物も無かったので大して意味無いか…ふぅ〜活動でもするぜ!


今日はこんなところですか。
とりあえず戦いまで一週間切りそうなので変わらず活動を!
しっかり気を引き締めてやっていけよ、今度は必ず勝つんだからさ!
あとは旅行計画と準備、売却作戦あたりですか。
準備は切符もそうだが服や靴も入手したく金がかかるからな、やれやれ…。
そのため売却作戦が有効にもなるが、印刷に行くのにも金がかかるので出来れば活動の書類印刷を同時にやりたい。
結局は活動・積みゲー処理→売却作戦→旅行準備となるのか?
まぁ兎に角どれもこれも頑張っていけよ!全て達成…これで終わりの安泰だ!