Kazunの積みゲー戦記(最後までが長い件)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。


世界樹は現在ストーリーモード終了間近まで来ています。
レベルは99になったので一度転職→ボーナスを貰った状態で帰ってきて現在38くらいです。
とりあえずギルドカード見ると大半の項目は埋まってきている。
アイテムやモンスターの図鑑も裏ボスのレアドロップとクラシックのみで出る敵だけが埋まっていない。
そのほかはボスグリモア・クラシッククリア・裏ボス難度最大撃退くらいである。
まぁ現在のパーティーのレベルが99に戻ったらクラシック開始かな、クラシックでは一応ストーリーのキャラも使えるらしいので進行は早いだろう。
スグリモアもレベル上げついでに何度か挑めばそのうち手に入るだろうし、一番面倒なのは裏ボスくらいか?
それにしても何とか終わりそうにまでいって良かった…。


<新作導入検討>
スーパーヒーロージェネレーション(PSV)/(10/23、購入確立・確定済)
・武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ(PC)/(10/24、購入確立・低)
電撃文庫FIGHTING CLIMAX(PS3orPSV)/(11/13、購入確立・中)
新・世界樹の迷宮2(3DS)/(11/27、購入確立・確定済)
ガンダムブレイカー2(PS3orPSV)/(冬、購入確立・低)