今日の出来事 〜外堀を埋める

今日の出来事です。
昨夜は活動などをやりまくりながらもいつもより早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず仕事終わりに印刷に行くべくメモリーカードにデータを移動、そして飯や準備をすすめる。
途中で荷物も届いた、旅行で使うものを通販していたのだ。

そうこうしてて時間になって出撃、全く靴を試着する暇も無いな。
ただ一応出る直前までデータの見直していた、まぁこれでいいか?


今日の仕事は店休日なので裏方オンリー、メンバーは二人のち四人。
仕事自体はこれと言って何も無く進み、無難に終わった。
まぁやることも楽勝だったしな、人数が多かったのも助かったな。
こうしていつもより早くに終了、ふぅ〜今から印刷に行くか。
余談だが社員の人らが何故かお寿司を注文してくれた。
別の店で稼いできたからって気前良すぎ!お陰でいい想いさせてもらったぜ、ありがとうございます!
印刷も終わって帰ってからは売却作戦の荷物を送った。
あとは待っていればお金が来るか、ふぅ〜また一つ終わったので活動活動っと…。


今日はこんなところですか。
活動の準備も着々と進んでいる、ついでに旅行の準備もな。
面接で話すことも全てデータで完成させて印刷したし、旅行プランも有力なのを二つ完成させた。
どちらもかなり近づいてはいるからな、気合を入れて挑まねば!
残すところは実戦のみか…あとは勇気だけだ!
他に積みゲーに関しても大分進んできた、世界樹もおそらく続編発売までには終わるだろう。
ただし明日はまた新作が発売するけどねw、某巨大掲示板のフライング報告ではかなり良いとの評価らしいし楽しみだけどな〜。
兎に角一つ一つ徐々にだが確実に完了させていこう!ゆっくりだけど必ず物にはできているはず!
活動に関しても前回とは違って志気も上がっているしな…今は推して参る!