今日の出来事 〜志高く、今我らアイアンハート

今日の出来事です。
昨夜は色々やってて遅くに就寝、今日は早くに起床しました。
完全に睡眠不足で眠い…こういう展開も旅行以外では久々だ。
とりあえずモタモタしていると親が着てしまうので急ぎ準備を整えて出撃する。
何とか間に合って親と合流、そして色々と店を回った。
疲れたけど行った飯屋は美味かったし援助金ももらえた。
ありがとう、母ちゃん…結局部屋に来なくて掃除した意味はなかったけどまぁいいや。
さて、次は活動を頑張らないとな!


終わってからは図書館へ行く予定であったがスマホが電池切れしていたうえ、疲れによる寝落ちまでしてしまう。
ちっ…最後のチャンスも棒に振ってしまったか?いや、どんな状況だろうと必ず任務遂行して勝って終わらせてやる!
スマホ充電完了+転寝による体力回復してからは外出。
先ずは同人屋、商品を漁るも面白いものは無かった。
冬のお祭までは音沙汰無しかな?まぁ買いたいと思えるものは今のところ無いが。
ただ近々特典目当てで利用するかもしれないので待っておこう。
それからは薬局で消耗品購入、さらに輸入食品店で海外のお菓子を購入する。
アルカリイオン水もまた補充して重くなったので一度帰宅だ、ただ雨が降ってきてメチャうざいが。
今日の締めはいつものゲーム屋・本屋へ。
ゲーム屋は特に無し、ただ場合によっては二日後にお世話になるだろう。
本屋ではおなじみのアレを購入しました。

蒼き鋼のアルペジオ 05 (ヤングキングコミックス)

蒼き鋼のアルペジオ 05 (ヤングキングコミックス)

蒼き鋼のアルペジオ 06 (ヤングキングコミックス)

蒼き鋼のアルペジオ 06 (ヤングキングコミックス)

慣れてきたら段々と面白くなってきた、続きもまだまだ買っていくとしますかね。
夕飯後の再出撃は今夜はなし、疲労が溜まってきたし雨もうっとおしいので…。
印刷も明日か、まぁ今はデータの完成度を高めつつ暗記していかなきゃな。


今日はこんなところですか。
明日は出勤ですが店休日なので多少は楽か、早く終わろうが遅くなろうが印刷だな。
ネットショップからの返信も今日は無かった、やはり山場は明日かな(てか早くしろよ!)
あとは決戦まで時間が無い、そして活動も正直まだ完璧とはいえない…何だか燃えてくる状況だな!
兎に角現状を振り返って闘争心に火をつけよう!今日は街で就職のために辞めた元仲間に会ったし親から妹が年三回のボーナス貰ってるとか聞いた(てかこれはこれで異常なリア充ぶりですな…少しは苦労しろ!)
俺も何時までも今の状況ではいられないぞ、ここで勝って差をつけようや!