Kazunの積みゲー戦記(スパロボみたいにもう少しボリューム増やして…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスーパーヒーロージェネレーション新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。


ヒロジェネは現在EX1が終了して2ルート目、ガンダムルート攻略中です。
ここでダブルオーチームが登場して仲間に!やっときたぞ!待ってたぜ!
しかしながら今回は移動力少ないね…さらにダブルオー以外の連中はあんまりパッとしない…。
まぁ文句を言っても仕方ないので根気よく育成していきましょう!ただ実は少し飽きがきているのだが…。
最近のGジェネってちょっとこういうの多いと言うか早いよね…某所にもあったがブレイクシステムばかりでマップやシステムにあんまり変化無い・それほど多くないせいでマンネリしてるため?
世界樹は現在レベル75、兎に角99のカンスト目指せ!クラシックはそれからだ!
もう時間無いので難度ピクニックでも構わん、素早く本編終わらせて裏ボス撃破だな(コイツ自体は難度マックスじゃないといけないので攻略サイトも参考しよう)
ヒロジェネに浮気したけどそろそろ戻って本腰入れるぞ!2が出る前に何とか完全クリアする!


<新作導入検討>
電撃文庫FIGHTING CLIMAX(PS3orPSV)/(11/13、購入確立・中)
新・世界樹の迷宮2(3DS)/(11/27、購入確立・確定済)
ガンダムブレイカー2(PS3orPSV)/(12/18、購入確立・低)
ロストヒーローズ2(3DS)/(2/5、購入確立・確定予定)


ロストヒーローズ2追加、あのマゾゲーの続編が出てしまうのですかw。
一応今度はクアンタなども出るようなので注目の購入予定です。
まぁ…最初のボスから異様に強かったり、ラスボスが脅威の三連戦で「全属性耐性+凶悪な回復機能→物理脳筋型→多彩な攻撃+状態異常」と言うような感じではないようにしてくださいよ!