今日の出来事 〜新たなる計画、新たなる候補

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
特にやることも無いので開拓しつつ飯と準備を済ませる。
そういや前回現職を変えれれば大抵のところでも目をつぶれると考えていた、そんなわけで条件を変えて開拓。
考え方を変えれば結構見つかるものだな、ただ応募するかどうかは分からんが。
まぁ将来に役立つ仕事+チャンスを常に狙い続けるだからいいんじゃないの?兎に角やってみるか。
そんなこんなで職場に到着、ふぅ〜仕事したくねぇな。


今日の仕事はパチ多めとスロ、客足はあまり高くない。
始まるなり相変わらずモチベ・テンションの低いKazun、いつもながらの開始であった。
適当にやっているとインカムが入ってないないとか言われる、うぜぇ…。
その後も何度も言われるの参る、他にも入れてない人もいるのに何故俺だけ…ふあ〜あ。
後半はスロットで適度にやるが、やはり面白くは無い…早く活動を達成して変わりたいぜ。
このまま終わって閉店作業は特に何もなし、終礼は無しで終わった。
あと休憩時間にノリスケ社員がラインが見れない人に見せろとか色々と言ってくるので適度に流す、俺のティータイムの邪魔するなや!
第一ラインライン五月蝿いんだよ、このライン脳が!だからそんなことするなら最初からこの連絡網は廃止して朝礼とかで促すなりしろや!
最近返信しろと言われなくなった代わりにこれか…まぁいい、そのうち活動を達成させて無意味だと分からせてやる!


今日はこんなところですか。
新たな開拓方法と候補を加えて次回活動と応募を待つ。
兎に角今の場所から逃げない限りは何も変われ無いだろうしな…(健康にも悪いし)
どのような手を使おうが必ず勝つ!これで…終わりだ!
あとは積みゲー処理を忘れずに、時間はもうなかなか無いぞ!