Kazunの積みゲー戦記(勇者よ、急げ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。


世界樹は現在二階層9F攻略中、レベルは23です。
前回クラシックを始めてキャラを作成、引き継いだ多額の軍資金を使ってほぼ最強の装備を購入して楽々なまでに第一階層は終了しました。
一応ギルドハウスも一週目と違う名前を付けれたし、この辺何とか改善できた気もするな。
そんなこんなで第二階層突入、特技とか面倒だったので覚えさせてなかったらダメージゾーンのせいでピクニックでも辛くなってきたw。
まぁつまらん意地は捨てて特技を覚えさせつつ、さっさと迷宮突破をしていこう(地図も引き継いでるから一目見れば何処へ行けばいいかも分かるしね)
そして今のペースでは2まで何とか間に合いそうだと踏んでいるが、もしも駄目そうならば最強チーム解禁か(まぁ本当に最後の手段にしたいわけだがな…)
兎に角今は急げ!走って迷宮を駆け抜けろ!言いたい事はそれだけだ。


<新作導入検討>
新・世界樹の迷宮2(3DS)/(11/27、購入確立・確定済)
ガンダムブレイカー2(PS3orPSV)/(12/18、購入確立・低)
ロストヒーローズ2(3DS)/(2/5、購入確立・確定予定)