今日の出来事 〜それにしても勘のにぶい社員・幹部だ

今日の出来事です。
昨夜は活動と積みゲー処理を行い少し遅くに就寝しました。
また候補開拓してたらかなり見つかった、お陰さまで一気に増えてすっかり大変になってしまったぜw。
まぁテンプレ文章を少し変えるくらいだからすぐか…兎に角選考に残らなければな。
そしていつもの時間に起床してからは活動のを少しと飯と準備をして出撃する。
今日から魔の連続勤務かよ…最高に面倒なんだがな。


今日の仕事はパチ&スロ、客足は高→低であった。
始まるなりまたまたイベント関係の話をされる、そういや今日もあったんだっけか?
最初は客足もそこまで上がらず人数もそこそこ居たため楽勝であった。
だが楽あれば苦ありなのがこの仕事(逆もアリ)、柿崎と二人になってうざいわイベント中にトラブルは起こるわでだるいのであった。
後半からは遅番との仕事だが、ノリスケは居ない代わりにバイトから社員になって洗脳された奴に色々と言われる。
だから他人の事を言って何か効果があるのか?それやって今まで接客監査とやらで良い点取れた試しあるの?意味無いとずっと思っているんだけど?
そして「ノリスケ社員にも言われたでしょ?変わらないの?」とか言われ、やるかやらないかの二択を迫られる。
面倒なんでやると答えたけど、ここの仕事の奴らの事だ…どーせまたこれをフラグとして使ってくるに違いない。
てかノリスケに言われたって何の話だ?それに何でそんな話を出してるんだ?ノリスケが言いふらしてるのか?
ここの職場のことだからな、以前辞めると店長に言って情報かく乱したときにすぐ広まったみたいにやってるんだろうな…(こんな職場が連携重視・接客重視とか笑わせてくれるな)
第一いつも変わりたいとは思ってるけどね、今の仕事を!
何れにしろ言うことを聞いて褒められたとして意味は無いのでやったフリをするのみ、全く面倒な奴らだぜ。
終盤からはトラブルも無く客足も収束して終了する。
ふぅ〜ようやく一日終わったか、だがまだ残り六日…長いな。


今日はこんなところですか。
不利な状況は続きますが活動・積みゲーは続けていこう。
兎に角色々と終わらせないと次は無い、頑張るのだ!
あとは20日にサプリの買物、そして水曜日に何とかなるなら理髪店+写真、時間が余れば随時偵察を忘れないように。
勝つためにも常に行動!分かったら即応募!これで終わりにしようぜ!