今日の出来事 〜活動準備、自・己・改・革

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトで起床でした。
これから三日昼出勤だから少しだるいな、まぁそれが終われば店休日だが。
一見楽できそうな気もするが、実は自分以外新人で唯一の強みは人数だけ…ふぅ〜。
毎度毎度面倒なんだよ!早く活動を達成させなければ…急げ!
何だかんだで時間が着ていた、そろそろ出る…いや時間がなかなかヤバイな。


何とか間に合って今日の仕事はパチ&スロ、客足は高→低。
始まるなりスロット、またもめ押し攻撃…うぜぇ。
ただし今日は誰もすぐに帰るので楽はできた、よし…面倒は消えたな。
それからのパチでは呼ばれまくり展開で終了する、忙しいのも久々か。
後半からは最初はパチで忙しかったものの、終わりに近づくにつれて客足は減って暇になる。
ただしまたも接客インカムなど面倒ごとを押し付けられる…いい加減にしろよ。
そしてまた決め付け副主任さんとの仕事か、神経をすり減らすお仕事ですな…。
でも今日は暇なのと不利なイベントも無かったので何事も無く楽に終わった。
ふぅ〜さっさと帰って活動でもゲームでも何かしよ、てか明日も昼出勤だから上手くしないとダルダルだがな。


今日はこんなところですか。
明日も昼出勤、そして締切近づく一部候補…まぁすぐには出来ると油断はするべからずか。
兎に角動かない限りは話が進まない、あとは…やる気と勇気だけだ!
土壇場になってから強い男と呼んでくれたまえ!兎に角今はやるしかないんだからな!
あとは家賃の振込みとか税金の支払いとか未だなので給料早く〜!
でもそれに頼らないためにも金策をしたいところだが、どうしたものかな。
う〜ん、スーパーで貰える商品券を使えば数週間でゲームとかと交換も出来るが…やってみるか?
何れにしろ活動も売却作戦も何もかも動かねば何も始まらない…動く前に後悔するより動いてから後悔しろ!