今日の出来事 〜そりが合わない

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず食糧不足なので買いに行く、お金も少なくなったが実家に変えるまで何とか間に合うか?
そして帰って急ぎで飯を食べると時間だった。
今日も仕事か…長いな、早く休み来ないかよ!


今日の仕事はスロ多め、客足は結構高い。
始まったばかりはまだマシだったのだが、途中で面倒な展開に巻き込まれる。
あんまり好きじゃない奴とコンビ組み、何だよこれ〜。
当然息が合うわけでもなくグダグダ展開、相手からは色々と言われる…うぜぇ('A`)
てか俺のせいかよ!毎度毎度悪かったな、全く面白くねぇぜ!
そんなこんなでテンションが駄々下がりしてまともに仕事が出来ない、今日はインカム入れると約束したのにな。
結局この日はこのまま終わる、ホントに面白くない一日だぜ。
閉店作業は普通、終礼も何も無く終わる。
あ〜あ、早く次の仕事決まらないものか。


今日はこんなところですか。
面白くないの連発、何とか変わりたいものだな。
現在が正月期間なのが歯がゆいところだな…今の仕事には関係なく休めるわけも無ければ、相手は休みでこうも待たされる。
兎に角今は苦しくても報われなくても何とか耐えよう、実家に帰るぐらいの時には何かあるはずだ。
あとは資金温存を何とかせばならない、年末年始には金がやたらかかって不味いな。
このままでは何れ旅行に行くのも難しくなるか?何とかしなければ…。