今日の出来事 〜今年最初の戦い2015

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に就寝し今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず食料の備蓄はまだあるのでダラダラしつつ飯と準備をする。
ふぅ〜何か時間がやばくなったので急ごう、新年早々相変わらずのパターンかよw。


今日の仕事はスロ多め、客足は結構高い。
当初は低いとかどうとか言われてたのに何故…昨日と違って忙しくなるか?
そんなこんなでパチコーナーに行くがあまり多く無くてむしろ暇だった。
なるほど…忙しいのはスロか、入りたくねぇな…。
だがやはりそんな上手くはいかず行くことになる、忙しくて面倒過ぎるわ!
結局この日はこんなんばかりで終わるのであった。
新年一発目からやはり面倒続きか、今年はこれで終わらないように頑張るぞ。
閉店作業は通常、これにて今年最初の仕事は終わったのであった。
ふぅ…今年こそは脱出してやる!
あと一つ話を聞いたが就職で辞めた人が仕事を首になって帰ってくるとか何とか聞いた。
腰を悪くしてこの仕事に帰ってくるとか不幸だな…やれやれ。


今日はこんなところですか。
新年一発目の終了、まぁ今年も前年と同じにならないように戦うか。
幸い先日面接した候補(少々有力)と結果待ちの候補(おそらく通りそう&期待値不明)と話は進んでいる。
だが今年は必ず変わること・積極的になることを決めたからな、まだまだ手は緩めずに動いていこう。
あとはやはり終わりなき戦い…積みゲーですかね。
まぁ来月でかいのが出るので現存のものは出来るだけ進めること、世界樹とか先ず終わりが見えないし。
兎に角今年はやるしかない!やってやるぜ!青春に限界はねぇ!