今日の出来事 〜続・そりが合わない

今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか寝落ち、この展開も久々である。
起きてから飯の仕込とかやって再び寝て、いつもの時間に起床…ペナルティはなし。
買い置きの食料を食べてダラダラして出撃するが結構時間ギリギリだった、ふぅ〜何故こうなった?


今日の仕事はスロ多め、客足はそこそこ。
始まるなり昨日の糞メンバー状態での仕事になると思いきや、一人プラスされて助かった気になる。
ただし時間が経ったらまた奴と二人…何でだよ!
連携しないと駄目だとか言われても俺はお前らの言う連携の意味が分からんがな、もう勘弁して欲しいわ。
その後はパチに行くも、インカムで聞こえるのは「スロコーナー連携が取れてる」だそうだ。
挙句俺が居ないのが良くなったとまで言われる、あ〜私が悪うござんしたね!サーセンサーセン
こうして今日も仕事が馬鹿馬鹿しくなってテンション下がりまくり、だったら最初からコイツと一緒にしないでくれや。
後半は暇になって終了、ふぅ〜ツマンネ。
閉店作業と終礼は何もなし、さっさと帰るかな。


今日はこんなところですか。
未だ来ぬ連絡、まぁ正月三が日だから仕方ないかもしれないが。
とりあえず明日には何かアクションがあるか?
実家に帰ってる間にあったら少し困るが…まぁ早く来て欲しい。
あとは実家帰宅になるので準備をしなければならないが時間が無い。
まぁ早朝に出るので徹夜作戦で準備すればいいのだが、少しだるいなぁ。