今日の出来事 〜また一人インフルでたのかよw

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることは無いし金は使いたくないので家でダラダラする。
時間が来て出撃か、ふぅ〜今日で終わりだ!何とかするぞ!


今日の仕事はスロ&パチ、客足はそこそこ。
始まるなり朝礼でまた新しいことをやると聞かされる、ろくなことじゃないかと思いきやホントにそうだった。
またスピーチとか変な話とかかよ、全く面倒だな。
仕事はこれといって大したことが無い暇な一日であった。
まぁ明日から仕事始めになるらしいし(自分には関係ないが)日曜だしな、そんなわけで楽させた貰った。
閉店作業は何もなしで普通に終了、やっとか。
ふぅ〜これから徹夜作戦やって準備とかもしないといけない、少しだるいが何とかするか。


今日はこんなところでしょうか。
明日から連休、ただし実家に帰るための休みだが。
そんなわけで積みゲー積読を進めるチャンス、一気にやっていこう。
あとは前述のように仕事始めになるので実家帰省中に電話が架かってきそうで何かこわいw。
さぁどうしたものかな、どうなるかな、何れにしろ達成は近い気もしているのだが。