Kazunの積みゲー戦記(よし覗きにいこう!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士です。
近々同時進行で何かノベルゲーでもしようかと考え中、放置中の村正・G魔王・フォトカノ・ツインエンジェルなんでもござれ!


世界樹は現在12階攻略中、レベルは35です。
前回の続きで遺跡のボスが結構強かったり11FのFOEが手ごわかったり、こんな感じだったのかと思う今日この頃。
12Fでは旧のときに大苦戦した凶悪邪竜もいるし、このゲームも段々難しくなってきたかな?
まぁ進むペース的には悪くはないと思ってるし、このまま頑張って先に進みまくろう。
あと12階到達でようやくDLCの一つができるようになりました。
温泉イベントで予想通りの展開ですね、世界樹でもついにこういうお色気をやることになったかw。
そしてボスは男女問わず舐めまわしや抱きつきしてくる変態モンスターとは…何かやれやれだw。


<新作導入検討>
・すみれ(PC)/(1/30、購入確立・中)
ロストヒーローズ2(3DS)/(2/5、購入確立・確定)
世界樹と不思議のダンジョン(3DS)/(3/5、購入確立・確定)
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇(3DS)/(4/2、購入確立・確定)