今日の出来事 〜死活問題VS経済問題

今日の出来事です。
昨夜は世界樹やってたら何時の間にか寝落ち、落ちる直前に3DSをスリープにしたのでデータは無事だったようだ。
久々に朝方に起きたが少し寝直して昼前に起床した。
いつもより早いが今日はいい加減動くことにしよう、活動や買物に行きたいところだしな。
昨夜製作途中だった日記を作りつつ飯を食べて家事を片付ける、こうして時間は夕方だった。
図書館は休日なので早閉めだし仕方ない、活動は後々の夜間作戦でも何でもでやるとして外出するか。
とりあえず尼で見つけた商品の相場を調べるのと買物、そしてゲーセンかな?
スマホ3DSも充電途中だったがこれ以上待てないので打ち切って出撃、よし行くか!


今日の外出はいつものように同人屋・アニメショップから行く。
やっぱり面白い新刊や新作は無いか、まだまだ待たないといけないようだな。
と言うか今日は日曜だから商品が無いのは当たり前か?まぁ月曜日にどうなるかですかな。
その後はアルカリイオン水の補給に向かおうと思っていたが、タンクを忘れていたので薬局はスルーして電気屋とディスカウントショップに寄った。
この二つの店で尼で買う予定のスピーカーと水筒を探してみたが、どちらも置いていなかった…。
肝心なときにこれとか使えないな…もういいや尼で買おう、どうせガルパンfigmaコンプのために注文しないといけないところだったし。
アルカリイオン水の補給は無かったので本日は帰宅無しで本屋・ゲーム屋に向かった。
しかしながらどちらも面白いネタは無い、ついでに買うものも無いさ。
結局締めは最近流行りのゲーセンで!音ゲーやって行くぜ!
300円の三回プレイ、明日はスーパーのセールに行くから出来ないし十分楽しんでおこう。
そんなわけで今日の練習でレベル5までクリアできるようになった!レベル6は未挑戦だが何とか出来そうなラインかな?
アルペジオもミドルになるとレベル7でやってみたが撃沈してしまった…まだ勝てん、今の俺では未だ勝てない!
それでも最初やったときよりかはマシなので少しは成長はしているということか。
目指すぜ、最高難度のクリア!(ただし熱意が続くかどうかは分からないw)


今日はこんなところですか。
例に寄って今から活動、ふぅ〜何とか応募しないとな。
悪名高き前職子会社の募集も来たか、一か八かでやってみるか?
今日は日曜だったから返信は無かったが明日の月曜日には何かあるかな?
何れにしろ手を緩めずに兎に角前に進め!応募して次に進むんだ!
あとは水筒とスピーカーが死活問題なので結局ガルパンfigmaと共に注文しちゃったKazun。
さらなる売却作戦を展開したいところだけど、粗方家にあるものは売りまくちゃって何も無いしな…。
結局何とか耐え忍びつつゲームをクリアして売却しかないか。
まあそろそろ世界樹も休憩したいと思ってたし別に進んでいるのをやり直すのもいいかもしれない…こちらもこちらで進めてみるか。