今日の出来事 〜迷いは自分を殺すことになる!

今日の出来事です。
昨夜はそれなりの時間に就寝して今日は昼シフト起床でした。
まぁ毎度の事ながらやることは無いので適当に準備する。
活動のデータ作成を考えていたが時間切れで出撃することになる。
やれやれ…何時になったら進展するのだ?
これ以上戦い続けても無駄に時間を浪費するだけだし、もう完全じゃなくとも無理矢理完成したことにしてしまおうか?


今日の仕事は昼シフト、客足はそこそこ〜高め。
仕事自体は特に何事も無い感じで終わるのだったが、唯一心残りな出来事が今日は起こった。
何か常連のお客様が社員の人に何かされたとかで話を聞いて事情確認。
その後仲裁に入ろうとしたがどうやら失敗したようだった…。
う〜む…自分としては余計な事をしてしまうというか、行動が裏目に出てしまうことも多いからな…。
毎度の事ながらやらなきゃよかったぜ…この辺フォーゼ主人公の彼を思い出す、やれやれだな。
今日はスーパーがセールの日だったのでゲーセンはなし、帰りに食糧を買い込んで終わる。
まぁ明日でも行くとしますか、ただし競合店休日で忙しいの後になるのだが。


今日はこんなところですか。
まぁ何度も書いてるが、戦いが泥沼化してきているのでそろそろ打ち切ってでも行動しなければ。
前回のような失敗を二度も繰り返すわけにもいかないしな…発展させなければ!
あとは送った活動関係の返信、尼からの荷物、売却作戦の結果…これら全て音沙汰無しか。
何れにしろ明日以降で何とか待ってみるしかないな…。
活動に関してはこれと別に追撃・尼は明日当り進展ありそう・売却作戦はひたすら待ちだろうけど。
兎に角は…動かねーとな!