今日の出来事 〜思い出した怒りの渦

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず今日は遅番出勤の店休日業務なので余裕を持って出撃した。
お金も下ろして職場に辿り着く、今日は三人なので上手くできるかどうかだが…。


今日の仕事は店休日、裏方オンリーの日である。
開始早々一人が休みと聞き危機的状況に、二人でやるとかねーよ!
しかしながら今日は相方が仲が良く長くやってきた奴だったので上手い具合に進んでいった。
これがいつかの無能リーダー気取り新人だったらと考えると…ふぅ、嫌な妄想だぜ。
何やかんやで仕事自体はいつもより早くに終わった!よくやったけど儲けが…。
家に帰り終わってからは宅配ボックスにて荷物を受け取った。

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

スピーカーは早速使ったけどいい感じだな、水筒は次回から使おう。
figmaも大分あんこうチーム揃ってきたね!まぁ何に使うかは分からんけどw。


今日はこんなところですか。
実は本日郵便ボックスにも郵便があって調べてみると応募した会社(旅行代理店ではない)からでした。
内容は…「怒りに身を任せて破り捨てた」と言えば分かっていただけるでしょう。
怒りのポイントとしては結果もあるが書類は破棄しますってどういうことだ!送り返せやケチ!写真が使いまわせないだろ(あれ結構高いんだぞ!)
所詮は前職系列会社か、やっぱり糞だな…契約の癖して時給1000円とかふざけてるしある程度更新したら捨てられるしな。
ついでにパワハラ事件も思い出したぜ、あんなクズどもが今でものうのうとやってることを思うと身震いするほど腹が立つ!
まぁここで何時まで文句をたれても仕方ないのでこの辺にしておいて、今は改めて前を向いて進みましょう。
幸い候補はまだ幾つかある、憎き前職系列でもあるが子会社とかはまだ善良な方だし狙ってみよう(ただし今のところ負けまくってはいるがw)
兎に角明日はだらけた今に活を入れなおして活動を再開だな!
現状に風穴を開ける…絶対に負けてなるものか!