今日の出来事 〜何故に第三勢力が?

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトでの起床でした。
とりあえずやることも無いので活動ネタを考えつつ飯と準備を済ませる。
またあんまり進展しないまま時間か、ふぅ…泥沼だけは避けたいのだが。
そして今日は競合店休日か、忙しくなりそうだな…。


今日の仕事は昼シフト・ほとんどパチ、客足は当然多い。
最初は普通に多いだけだが後半からやはり多くなった今日であった。
当然客足が多く別の店の客も来るので変なのも多いのが今日の特徴…ふぅ〜。
そんなわけでやっていてだるい、特に後半は喉をやられてほとんど喋れなくもなるというアクシデントまで…。
くっ…何とも辛い一日だぜ、早く終わってくれないかな。
こうして何とか終わるも戦いは未だ続いていたらしく、更衣室に向かう途中で声をかけられた。
対応しようにももう仕事道具返却してるから対応できねーよ!あんたの気持ちも分かるが無理、俺に期待するのは諦めてくれ。
あとは昨日「金を貸してくれ」とか言われて貸したのだが、そいつと上手く休憩が被らず返してもらえなかったのもあった。
友人とか家族とかならまだしも職場仲間とかなら金銭に関してはシビアになるKazun、ましては好きではない奴となら尚更である。
本人に言ったら忘れてたし、駄目だコイツ…早く何とかしないと。
終わってからがやはり本番で音ゲーやりに行くKazun。
今日のプレイでまだやってない曲をプレイしてフルコンボ取りまくり!AAAとか出しまくってやったぜ!
ただ前々からやってる某アニメ曲でフルコンがなかなか出せないんだよね…中盤がどうしてもリズムがつかめず失敗してしまう。
あとアルペジオの高難度も前やったときは撃沈だったが諦めずに練習だな、少しずつマシになってる感覚あるし。
これこそ動画とか探し出して見たりイメトレとか入念に努力すれば何とかなるかな?そもそも動画とかありそうでなさそうだけど。
まぁ毎度毎度書いているが、この熱意を少しでも活動の方面で使えたらならだが…w。


今日はこんなところですか。
家に帰ると郵便が…結構でかくてもしや?と思ったが、どうやら予想したものとは違ったようだ。
まさかの自衛隊広報部からのお誘いか、予備自衛官…まぁやれるだけやってみる?
何れにしろ現状に風穴を開けると誓った以上は動かなければならない、活動と応募…か。
そして相変わらず返信の無い会社…まだ時間がかかるのか?
気になって今昔の求人情報を見直したけど、最近出した奴は2月に採用決定・去年の旅行代理店は採用が一月〜二月初頭になっていた。
これもう今から連絡あって受かったとしても今の仕事を辞めるのもどうにも難しくなるな、まぁ適当な理由をつけて逃げ出そうとも思うが。
ただ…旅行代理店の方はあまりに長すぎるので黙殺されている気がする、実際不採用の方は通知の事も書かれていなかったし。
何れにしろ結果になったか途中経過なのかは分からんが、こうも時間がかかるのは頼りにならないものかもしれない。
やはり前に進むしかないか、とりあえずデータを早く作らねばな。