今日の出来事 〜凡人VS超人・スーパーハードモードを超えろ!

今日の出来事です。
昨夜は適度な時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず飯と準備と家事を進める、気がつけば夕方…そろそろ活動に行くとしようか。
時間的に苦しく明日は昼出勤で時間制限もあるけどやらないよりかはマシだし、突破口さえ見つかれば一気に進めるはずだしね!
活気を取り戻して進めるべし!そんなこんなで図書館へ突入する。
結果としては履歴書の量産と封筒の完成、あとネタをいくつか思いついた。
実質今の仕事と似て似つかぬ飲食業界にも殴り込みをかけないといけないし志望動機をどう変えるか?
あとは何度も応募してる前職子会社のデータも少しばかりかは変えておきたい、まだまだ時間あるしギリギリまで粘ろう。
その後はそのまま今日の外出、明日は昼出勤だし素早く動こう。


今日の外出、先ずは同人屋・アニメショップから始める。
毎度の事ながら新刊・新作は無い、ところでガルパンのサンダース版コミックって何時発売だっけ?
気になってるゲームもCD版しかなく読み込めなくてプレイできないからなぁ…それ以前に積みゲー処理が大変だが。
その後はアルカリイオン水を補給して一時帰宅、遅い同人屋に行った気もするが本当にどうでもいい結果だったので省略。
再出撃では色々と寄り道しつつ毎度のいつもの本屋・ゲーム屋に辿り着いた。
本屋では新刊が無いことも分かっていたし、雑誌も面白そうなものが無く終了。
ゲーム屋では全く持って暇な感じで終わる、積みゲー多いけどゲーム発売未だかのぅ。
そして最後はすっかりおなじみになってしまったゲーセンで締める。
今回のプレイは新曲開拓+フルコンボ達成曲増やしのため三回プレイ。
結果は上々でレベル4の曲はほぼ物にした感じ、フルコンボ・ハイスコアも結構出たね!
ただし前々からやっている某アニメの曲のフルコンボは未だ出せず…ワンミスまで迫ったのによ〜!
あとレベル5の曲でフルコンボ間近まで迫ってクリアできたので調子に乗ってアルペジオのレベル7をやってみたけどまたも撃沈してしまったw。
まだまだ勝てないか…まぁ先にレベル6の曲を極めるべきだね、ただ前回よりかは結果は良かった感じだったけどね。
全てのプレイが終わってから気がつけば隣でやっている人が居て、その人のプレイをしばらく見たけど動きが超人レベルで凄かったですね…されてた曲も最高レベルだったようだが。
やっぱり上手い人は上手い!動きは素早いし両手・五本指全て使ってプレイしているわけか…参考になったな。
俺も何時かはこうやってハイレベル曲で超人プレイを…って、正直そこまで熱意が続くかな?最近はお金を節約したいし今日のプレイでちょっと飽きてきたのもある…。
まぁ何時やめるにしろ超人プレイを出来るまで頑張るにしろ、どうにかアルペジオだけは極めて終わりたいと思うKazunだった。


今日はこんなところですか。
装いを新たに再開された活動、何とか図書館に行く癖もつけないとな。
そしてデータ作成も続けて応募までもって行こう、候補でもうちょっとで終わりそうなのもあるので頑張れ。
現状を打破して風穴を開ける…そろそろ暗黒の世界は終わりにするんだ!
あとは売却作戦の結果未だか?あそこはいつも遅いからな。
とりあえずまた売れそうなものを集めて第二弾をやりたいとろだけど、どうしたものか?