本日の買物 2/8

今回の買い物です。
月一の大量買い物が一気に届いてました!


普段用の靴の履き具合が少し弱いと思って買ってみた。
新しい靴買うとどうしても高いしね、まだ二年目だしこれで直れば。
【精米】宮城県産 白米 だて正夢 2kg 平成29年産

【精米】宮城県産 白米 だて正夢 2kg 平成29年産

実家から米が届くまでの繋ぎだが予想通り余ったか。
まぁ食べきれればいくらあっても困らない、あとこのお米水を少し減らさないと炊けたときくっつくようだ。
Wake Up, Girls!リーダーズ 1 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)

Wake Up, Girls!リーダーズ 1 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)

スルー予定だったが良レビュー入ってて買ってしまった。
絵柄は前の人の方が好きだしストーリーは一期のもの、まぁ悪くは無いけどね(2期もそろそろ見なきゃ)
薬用太陽のさちEX柿渋ボディソープ 本体 500mL

薬用太陽のさちEX柿渋ボディソープ 本体 500mL

定期購入。今回の大型購入その1の新財布!
日本製の革作りで手触りも良い、ただ前みたいにカード類を多重にしまえるスペースが無いのが欠点。
まぁ普段使っていないカードが多かったんで整理するきっかけになったんでいいけど。こちらも大型購入その2ですね、液晶モニターです!
普通のテレビは見ないんで安いこれで十分!ただし活躍は一ヶ月ごとあまりにも待ち遠しい。


<現時点での購入検討>
PS4(2月発売の某ゲームのため/3月予定)
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに…)
・普段用の靴(旅行にてキツキツになることが判明したので)
・布団(今使ってるのも長いからなぁ)