本日の買物 過去分その1

頼んでいた物が大量にやってきました。
分割しないと紹介しきれないのでその1です


スマホの防護フィルムが取れかかっていたので。
一応貼り付け動画なる物があって見ながらやったが両サイドに謎の隙間?空気のスペース?が…。
一度なら無料交換できるようなので使ってみてゴミが入り込むようなら頼もう。
ダイヤコーポレーション 洗濯 物干し ワンタッチハンガー8連

ダイヤコーポレーション 洗濯 物干し ワンタッチハンガー8連

使ってる洗濯ハンガーが10年物なので。
新しくしたのはいいが背が低く少々干しにくくなったので何か工夫が必要か?
明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

ついに来た、プロテインとヘルスメーターの筋トレ補助セット!これで減量かつ筋肉ムキムキを目指す!
プロテインは無くなるまで使い結果どうなったかで継続を決めます。
果たしてどうなる?痩せることは出来るのか?それともただ体が硬くなるだけか?
メタルバンク50マンエン シルバー

メタルバンク50マンエン シルバー

たまたま店で見かけて興味が出たので、こういうのって本当に50万貯まるのか?
しかし500円ばかりで50万ってのも何気にだるい…なかなか手に入らない+それなりに単価高いので。
パナソニック  エチケットカッター用替刃    ER9972-K

パナソニック エチケットカッター用替刃 ER9972-K

切れ味が悪くなってで一先ず替えてみる。
もう三年使ってるしなぁ(ちょうど三年が目安らしい)
Creative Inspire T10 R3 スピーカー IN-T10-R3

Creative Inspire T10 R3 スピーカー IN-T10-R3

モニター用スピーカー、早速繋げたら音がかなり大きくなった。
しかしながら運用にはモニターの置き場所を変える必要があったりまだ問題は多い。新しい鍋でIH対応、前のと違って耐久性や安全性のあるフッ素加工品。
やはりK国製(前の)は駄目ですな、まぁC国製の方が少しはマシ程度ですが。
とりあえずそんな話は置いといて、横に広々とした鍋なので意外に容量が多く背も前のより低いので冷蔵庫にも楽々入る。
すぐ火も通るしこれはなかなかいい買い物だったね!衛生面の定期購入です。