今日の出来事 〜見くびってもらっては困る!

今日の出来事です。
昨夜は少し遅くに就寝、今日はいつもの昼シフトで起床しました。
例によって飯と準備と活動ネタを考える以外やることはないので適当に進めて時間が来る。
今日も出撃か、明日明後日も昼出勤だし少しだるいな。


今日の仕事は昼シフト、客足は低→高の典型的金曜状態。
仕事事態はこれといったネタはなし、休憩時間に活動頑張ったくらいか。
何というか皆テンション低いのか落ち着いてるのか、まぁどうでもいいけどな。
終盤はスロットで適当に走り回って終了する、
何か新人が勝手に助けに来て参る、別に来なくていいのによ。
終わってからはスーパーに向かったので今日はゲーセンはなし。
明日は行くか行かないかどうしようかな、まぁ食糧確保が重要になるとは思うのだが?


今日はこんなところですか。
兎に角活動一直線で、何とか応募まで漕ぎ着けないと話は進まないからな。
データももう少し、あと少しなんだ!ここが正念場…頑張れ!(まぁ毎度言ってるけどね)
あとは変わらず積みゲー積読処理も頑張って。
次が来る前に何とかメイン勢を終わりにはしたいのだが…まぁ難しいところかな?
せめてサブだけでも…!