Kazunの積みゲー戦記(メガネが本体?ってよくあるネタだな)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはフォトカノKissです。
特別攻略ではのび太バイオハザード・リメイク版を少々プレイ、まぁこれも単発ですかな。
世界樹は少々お休み、あと別のノベル系ゲームも進めていきたいところかな。


フォトカノは現在室戸先輩攻略中、レベルは3まで上昇しました。
まぁ何というか…真面目でちょっときつい感じの人もたまにはいいかな?
そんなこんな思いつつ進めていったら魅力に気付いて少し好感を持ってきました。
最高レベルになるとどんな感じになるのかな?こういう人ってデレるとすごそうw。
のびハザは実況動画見てたらやりたくなってダウンロードし直してプレイしたり。
何気にリメイク版は初の攻略、無印版は結構やってたけどね。
しかし改悪なのか難度のせいか敵の攻撃範囲が少々広くて?すぐくらうな…まぁ慣れればすぐにクリアできるとは思うけどね。
最後にこれをやるときは、あんまり深みにはまって別のゲームが進まなくなるとかないように。


<新作導入検討>
・すみれ(PC)/(1/30、購入確立・中)
ロストヒーローズ2(3DS)/(2/5、購入確立・確定)
世界樹と不思議のダンジョン(3DS)/(3/5、購入確立・確定)
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇(3DS)/(4/2、購入確立・確定)