今日の出来事 〜戦いの日は近い!

今日の出来事です。
昨夜は活動関係・対策と計画でやや遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。
一先ず面接の日の連絡をしないといけないので文章を作成する。
同時に飯を食べ、出勤ギリギリのところで返信は完了した。
この一手で有利に運べるかどうなるかだな、そして早いところ書類をまとめておかねば!別候補の作成もな!


今日の仕事は昼シフト、客足は競合店休日で多い。
始まるなり結構な人だかりを相手にすることになり、毎度毎度の走りこみ展開になる。
てか今日はほとんどこればっかりであった、他店休日何ていつもこればかりよ。
ネタとしては機械が故障しまくったことですかな、何をしようにもトラブルが付きまとうので参った。
休憩中には別候補のネタを真剣に考えまくる…何とかこれも進めないとな。
色々と迷いながらも結局現時点で一番良いと思っていたのを採用することにした。
一先ず応募はもうちょっと先にはするが、これでまとめていくか…これ以上時間をかけるわけにもいかない。
やっていくうちに決定打が見つかれば良いがな…むむむ!
帰ってからは飯を食べて夜の出撃、売却作戦の荷物を送った。
さらにスマホのオプションサービスの一気解約すべく動く。
こういう地道な行動で節約&資金入手だな、四月旅行作戦まで何とか耐えていくんだ。
あとは活動と積みゲー処理を適度に、明日が遅番だから少しは無理できるか。


今日はこんなところですか。
とにかく着々と進める戦いの準備、今年こそはやってやるんだ!
日時も明日には決まるだろうし、今は行き着くところまで進んでみるしかないということか。
まぁ絶対に上手くやれるさ!勝って帰れるさ!不思議と負ける気はしないもんだ!
あとは今日送った荷物がどのくらいになるのか気になりますな、上手くいけば一攫千金にもなるけど。
ただあの店対応がメチャ遅いので来るのも給料日少し前だろう。
やれやれ…明日には世界樹ダンジョンも出るというのに、何とか楽して金が手に入らないものかなw。