今日の出来事 〜またまたくたくた店休日

今日の出来事です。
昨夜は何時の間にかね落ち、久々にやってしまったか…疲れたしな。
そして起きてからは色々としようとする、活動関係を早く済ませねば。
だがなかなか上手く進まず結局出勤の時間になってしまった。
う〜む…次の休みにでも必ず進めとかないとな、まぁ最後まで諦めないことだ。


今日の仕事は店休日、仕事は裏方オンリーである。
始まるなり今日来るはずだった一人が来なくなったと聞かされる。
また二人とか少数の仕事かよ、毎度毎度これだよ…。
そして事務所に行くと新店長になる人が来ていたとかで賑わっていたが、ノリスケがひたすら挨拶しろとか言ってきて暴言まではいてきたのであった。
主語と述語もなし、説明もなし、それでひたすら挨拶しろとか言っても分からないだろ?ましてはこっちは初対面で状況もつかめてないのに。
後々にもしつこくそのことばかり言ってきて、怒った理由が「自分が恥ずかしいから」とか…お前には本当にうんざりするわ。
だから上司に説明足りないとか言われるんだよ、むしろ俺の方が恥ずかしいよ。
さて、話を戻して仕事自体は難航を極めたのであった。
いつもの如く印刷が遅くて進展が無いと言うか出来ない…これいい加減改善されないのかよ〜。
こうして終わったのは定時過ぎ、残業代稼げてラッキーだが戦いは近いので色々と不安は残る。
何とか踏ん張るしかないようだな、あともう一つの候補に応募しておかないと!


今日はこんなところですか。
遅く帰って明日も仕事と言うのが辛い、それが終われば休みなのでとにかく進展させるべし!
あと会社からの返信が来て戦いは昼前からになりました。
向こうの社長さんが飛行機でいらっしゃるとか凄いな…これは失礼のないように全力で挑まねば!
ただ時間が結構長いのが気になる、筆記用具も必要らしいし何かテストでもあるのか?これが一番警戒すべき点だが?
他には送ったばかりだけど売却作戦の結果まだかのう、あそこはいつも遅いからな。
ついでに明日は世界樹ダンジョンの発売日だ!買うのは明後日の休みだけど、早く欲しいところだな。