今日の出来事 〜オラに時間とお金を分けてくれ!

今日の出来事です。
昨夜は色々とやっててやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ず面接日日時決めがあるので色々と考える。
何だかんだで時間になってしまい出る羽目になってしまった。
休憩時間にスマホから送るしかないな、一先ず今は出よう。


今日の仕事はほぼスロ、客足は適度。
仕事自体は一日ほとんど楽々で終わり、うるさい連中も居なかったので平和デーであった。
まぁいつもこれでいけば助かるのだがな、ネタには困るのだが。
ただし久々の遅番で結構疲れたし閉店作業の後は残業もあったのだ。
ふぅ〜儲かったけど時間が…今は金よりも時間なのだがな。
休憩時間には例によって面接の件を送った。
社長様が相手とは…たしかに驚くが負けていられない!戦い抜いてやるぜ!
仕事が終わってからは今日のメンバーと飯に行くことになった。
時間に加えてお金も減ったがたまにはいいさ、これも何時まで続くか分からないかな…。


今日はこんなところですか。
面接の日はこれで決定か?時間も無いので今飛躍させなければ。
戦いとしては大物が来られると分かった以上不安が無いといえば嘘にはなるが…逆に自分の実力を知らしめるチャンスでもある。
何れにしろこういうのは誰もが人生の中で通る道なのだ、やってやろうじゃないか!
修飾関係の話をしていた同僚も決まったらしいしな、俺もうかうかしてられないんだぜ!
まぁ実際は別にも候補がある状態だし、肩の力を抜いて気楽に行こう。
あとはこの忙しい中ですがゲームが明日出るので購入しておこう。
ふぅ〜金も時間もないない!だがやらなければ!