今日の出来事 〜始まらないダンジョン

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもより少し遅くに起床しました。
とりあえず今日はやることが多すぎる、迅速な行動をせねばならないので早くに動く。
飯はいつものように作ってたらダラダラしてくるので久々に出前でもとることにした。
決戦前の景気付けや!今は食ってやりまくるぞ!そんなこんなで半額チケットもあったのでピザを注文。
家事は終わってたので食後の紅茶タイムのあと準備して早速出ることにする。
世界樹ダンジョンは買っても今はあんまり出来ないし店も遅くまでやってるはずなので後回しでOKだろう、一先ずは資金確保して図書館で活動か?
あと手芸店でワッペン素材も買わないとな、さてどうすっか…。


手違いとモタモタで少し遅くなったが図書館での活動は上々だった。
もう一つの候補のデータ完成、現在の候補の履歴書ほぼ完成である。
とりあえずもう一つの方は満足出来る結果だし早い十炉応募だな、今の状況では少しでも手数が多いほうがいい。
帰りがけには予め調べておいた手芸店でベルクロを購入、一度帰って早速ワッペンを完成させる…うん、グロリアーナはカッコいい!
服自体は春先用なのでまだ着ないけど、今から楽しみだな。
再出撃では時間的にそこそこ遅くなっていたので遅い同人屋で新刊探しをしてからいつものゲーム屋・本屋に行った。
ここで色々と購入、お金が一気になくなったのは内緒…。

世界樹と不思議のダンジョン - 3DS

世界樹と不思議のダンジョン - 3DS

ゲーム屋では世界樹の不思議なダンジョン、何気に売り切れてるとは…なかなか人気だね!(まぁ予約してる自分には関係ないけどw)
悪名高きDLCも出るとは聞いていたが、発売後しばらくは無料らしいのでここの3DSステーションを使ってさっさと落とすことにした。
全部無料とはあったけどまた出ないだろうな?それにしても無料とは太っ腹と言うか前回でよっぽど反発があったのか?本屋では例のアニメの4コマ漫画マンガを購入、作画も以前買ってたビビオペ4コマ漫画の人で評価も高いので安心。
アニメの方も見てるけど終盤で展開も面白くなってきたね!ただ当初聞いてたまどかマギカっぽいってのは確かにとも思っているけど…。
他にも買いたいものがあったが今日はこれで帰宅した、てか下ろしたはずなのにもう金がねぇ…。
夜の再出撃はなし、明日が昼出勤なのと書類や応募をしないといけなかったからである。
ふぅ〜忙しくなってきたぜ、何とか乗り切って勝って終わらせよう!


今日はこんなところですか。
迫る面接までの日、思ったけど面接の時間が長く設定されてるのは複数人の面接になるのだろうか?
わざわざ社長が来られるくらいだしな、ただテスト関係に関しては本当に警戒しておかないと…あれだけはノリと勢いでは何とかならない。
とりあえず安全装置目的で別のところの応募も!一応はやりたい仕事だし二度目にもなるが手数は多いほうが断然いい。
あとはゲームを買ったがやれないのが辛い…。
まぁ正念場を何とか乗り切らないと…それまでは頑張れ!