今日の出来事 〜私にプレッシャーをかけるパイロットとは…一体何者なんだ?

今日の出来事です。
昨夜は仮眠を取りながら書類を完成させました。
ただし内容についてはほとんど暗記できていない、明日戦いなのにどうしたことか…。
そしてもう一つの候補にも応募完了、ただしエントリーしたような感じで履歴書を送らなければならないらしい。
とりあえずこれも早いうちにやるとして今は目先の事をやらなければ…!
正直勝てるとは思っていないが負けたくもない、どうにもならなければ付け焼刃で一矢を報いるくらいのことはやってやるか!
とにかくプラス思考に考えてやれるだけのことはやろう、そんなこんなで飯を食いつつも活動開始。
何やかんやで出撃の時間になっていたので出かけることにした。
ふぅ〜仕事か、こんなときにどうにも面倒だな。


今日の仕事はパチ&スロ、客足はそこそこ。
始まるなり言い知れぬ不安状態のKazunであった、明日の面接を危惧しているのである。
とりあえず「なるべく諦めない」と「成せば大抵何とか成る」の想いで休憩時間にデータメモを見まくった。
大体頭に入ったとは思うが…相手がどう来るかは分からないので軍師の教えで最悪な状況を想定しておかねば。
あとは仕事が決まった同僚にこの件の話をする、「困ったら相談」である。
相手が言うには自分と同じで「負けても死ぬわけでもないし気楽にやればいい、別に候補があるならそっちも頑張ればいい」そんなこんな話をした。
ちなみに今日の仕事はこれをいってネタがない毎度の平和デーであった。
まぁ精神的に忙しいときにはこれで良いよ!
ただ仕事で忙しいと全てを忘れられる…たまにゃあ気分転換になるかなぁ。


今日はこんなところでしょうか。
明日はいよいよ決戦です、どうなるのかは正直全く分からない。
一先ず時間が長いのと筆記用具が必要なのでテスト警戒、戦いはノリと勢いで乗り切ろう。
あとは勇者部の教えで「挨拶はきちんと」「なるべく諦めない」「成せば大抵何とか成る」ですかね。
まぁ万が一負けたとしても次が計画中なので繋げれるので気を楽に肩の力を抜いてな、こうやって本当に強くなっていくんだ。
他に明日仕事が終わったら久々にゲームをしましょう…。
ここまで本当に長かったのと辛かった、終わったら終わったで気分転換にも遊ぼうぜ!
積みゲーも人知れず溜まってるわけだしな…。