今日の出来事 〜Kazun、激闘の三時間の巻

今日の出来事です。
昨夜は少し遅くに就寝、今日は面接シフトで起床しました。
少しだるいがここは気合を入れる、よし!戦ってくるか!
準備をして出撃…ここで勝って暗黒の時代は終わらせる!さぁかかってこいや!
様々な思いを胸に入店、そして戦ってきた。
こう書くのもなんだが相手はかなりの曲者と言うか、さすがラスボス・社長と感じたのであった。
ホントに色々と聞かれるものだな、回答できたものから困ったものまで色々とあった。
二時間の予定が三時間程度話し込んで終了、大変だったが楽しかったし大いに参考にもなった…今後この経験を活かしていくとしよう。
帰り際に証明写真を撮って帰る、今回が終わってもまだ次の戦いがあるのだ!
油断は出来ない状況は続くので引き続き戦い抜ける、この今を駆け抜けていこう!


家で適度に休憩してからは外出に出る。
いつものアニメショップ・同人屋、アルカリイオン水を補給。
新刊は相変わらず何もなしか、気になってた某女友達(仮)のマンガも遅い同人屋で読めたので内容確認したけど自分には合わない感じで残念だな。
普通にラブコメとかにして貰えれば助かるが、キャラ同士だとどうにもなぁ〜。
その後は適当に回遊、いつものゲーム屋・本屋・ゲーセンに行って終了する。
ゲーム屋は第三次スパロボ地獄編のVitaベスト版を探してみたが何故か無かった、まぁ尼とかで買ったほうが安いとは思うが今は積みゲーが多いからな〜。
本屋は買うものは無いと分かっていたので既刊で面白そうなものがないか探したが無かった、まぁしばらくは節約だな。
ラストのゲーセンは例によってビートストリームを三回プレイ。
レベル7の曲もなかなか出来ないな…ただアルペジオだけは何故か出来るのだが(しかも何時の間にか100%で出来るようになってしまっていたw)
レベル8の最高難度・ビーストも一曲だけ(機巧少女の曲)出来るようになった、この調子でどんどん増やしていこう。
疲れていたが夜は運動と気分転換に散歩に出かけた。
まぁ帰って次の目標の準備をしなければな、明日昼出勤ってのがすっげぇ面倒なんだけど。


今日はこんなところですか。
一つの戦いは終わった、やれるだけやった…結果はどうなろうと悔いは残らない思いでもある。
元々仮病を使って相手に迷惑をかけたこともあれば謝罪するもの目的だった、興味深い話を聞けたのもあればよい経験にもなった。
「俺ぐらいの年齢になれば相手はマネジメント・新人育成のことを期待している」か…いいことも聞けたな、おそらくこの辺の強調が自分に足りない部分でもあったのだろうか(次で活かしてみるか)
今回も疲れたが休む暇も無い、次回は来月四日と早くに来るぞ!(本日メールチェックして届いてた)
あとはクッソ忙しいですが、積みゲーと売却は忘れずにね。
まぁ一つ終われば地獄編のVita版買ってもいいか、某氏もプレイされてることだしな。
ただそいつらが終わるのが本当に何時になることやら…。